「希求する孤鳶」くろとび

(24)  
最終更新日時:

「希求する孤鳶」くろとび

出身 和の国

レアリティ ★3

属性 闇

成長タイプ 早熟

武器 忍刀

武器種別 斬撃

同時攻撃数 1体

攻撃段数 2段


初期体力 1,800

最大体力 3,420

覚醒体力 5,895

移動速度 74

リーチ 13

DPS 2,654

覚醒DPS 4,529

初期攻撃力 1,900

最大攻撃力 3,610

覚醒攻撃力 6,160

攻撃間隔 1.36

タフネス 19

総合DPS 2,654

覚醒総合DPS 4,529


進化 条件進化
進化後:「須佐の忍鳶」くろとび
条件:Lv50以上の★3くろとびがパーティに入っている状態で、オオマガツフウジャ出現クエストをクリアすると、一定の確率で進化


追加日 2014.09.30
相剋の領主と夢寐の傾城


属性補正
炎属性
  90%
水属性
  90%
風属性
  90%
光属性
  140%
闇属性
  100%

モデル


備考


入手方法
イベント「相剋の領主と夢寐の傾城」みつくし湖 達成率60%・100%で入手(合計1覚醒分)→ 2015年1月15日からメダル交換所(300枚)に変更、達成報酬からは削除

【注目ユニット】
新着ユニット一覧

【レアリティ別】
★5 / ★4 / ★3 / ★2 / ★1

【属性別】
/ / / /

【武器種別】
斬撃 / 突撃 / 打撃 / 弓矢 / 魔法 / 銃弾 / 回復

【出身別】
王国 / 妖精の国 / 機械の国 / 和の国 / 空の国 / 西部の国 / エレキの国 / 魔法の国 / 恐竜の国 / 砂漠の国 / 死者の国 / 少数民族の国 / 動物の国 / 常夏の国 / 植物の国 / 科学の国 / お菓子の国 / 雪の国 / コラボユニット

※ ステータスの項目名でよくわからない場合は「ユニットページについて」を参照してください。
※ 攻撃段数が空欄になっているものは「1段」です (編集者へ:1段の場合は無記入でお願いします)
※ 画像やステータスなど掲載の無い場合は情報提供してくださると助かります (特に属性補正値)
※ ストーリー提供等はネタバレ配慮のため、コメント欄へ直接書き込まず返信から投稿してください。

コメント(24)
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コメント

  • さすらいの癒術師さん No.90216100 2015/11/07 (土) 01:28 通報
    進化後の移動速度がどれだけ上がるか楽しみだったりする。
    まつかぜ居ない自分としては、スピードルーン付けての高速周回に投入したいなぁ。
    返信数 (2)
    0
    • × さすらいの癒術師さん No.90222107 2015/11/07 (土) 05:46 通報
      77だったせつなで+1ですから、あまり期待しないほうが…
      0
      • × さすらいの癒術師さん No.90235472 2015/11/07 (土) 14:59 通報
        夢は見たくなるじゃない…(遠い目
        0
  • さすらいの癒術師さん No.90193832 2015/11/06 (金) 19:29 通報
    進化後の後日談ストーリーが今から楽しみ(*^^*)
    2
  • さすらいの癒術師さん No.32544727 2014/11/25 (火) 16:38 通報
    ストーリーはよ!
    返信数 (1)
    1
    • × さすらいの癒術師さん No.32547540 2014/11/25 (火) 17:00 通報
      イベント報酬なので、ストーリーは付きませんよ。
      あと、ストーリー提供者は善意でやって下さっているので、急かすのはどうかと…
      7
  • さすらいの癒術師さん No.19285855 2014/09/30 (火) 17:33 通報
    早熟でタフネス19とか
    なんでイベキャラをこんな産廃にするのか
    返信数 (12)
    2
    • × さすらいの癒術師さん No.19286492 2014/09/30 (火) 17:39 通報
      普通にBCパで輝く有用ユニットだよ
      DPSではメリルに劣るけど足がかなり早いから十分使用に足る性能
      今回はこうめといいかなり良いユニット配ってるよ
      12
      • × さすらいの癒術師さん No.19308625 2014/09/30 (火) 20:30 通報
        俺もそう思う。スラパで活躍してくれそうだしかっこいいしで今回中々いいぞ
        4
      • × さすらいの癒術師さん No.19580474 2014/10/02 (木) 06:41 通報
        こういう火力重視の前衛の使い方がわかってない自分にBCパについてどなたか解説をしていただけませぬか
        0
    • × さすらいの癒術師さん No.19314611 2014/09/30 (火) 21:05 通報
      産廃というプレイヤーもいれば、使えるというプレイヤーもいる、、、
      結局自分のプレイスタイル次第なんだよね、、、
      僕もこの子は普通につかえると思ってる
      5
      • × さすらいの癒術師さん No.19589538 2014/10/02 (木) 09:15 通報
        ☆3でこのステじゃ産廃と言わざるを得ないのでは?同じ☆3のハンナの方が攻撃も体力も高い。正直ゴミ以外のナニモノでもないんですが。
        はっきり言って運営の行うイベントだから強キャラ配れないのはわかるけどせめてメダルに交換くらいさせて欲しい。
        イベントキャラがムダにたまる一方だよ。ほんと産廃。
        3
      • × さすらいの癒術師さん No.19758939 2014/10/03 (金) 01:35 通報
        BCパ前衛に使えるって話だろ?体力は別にいらないし、ハンナより移動速度も攻撃間隔も上だけど・・・
        0
    • × さすらいの癒術師さん No.19790481 2014/10/03 (金) 08:12 通報
      BCパってのはバックキャンセルの無敵を活用する戦い方だよ
      攻撃間隔と移動速度が重要
      動画とかもあるから見るといいよ
      3
      • × さすらいの癒術師さん No.19801853 2014/10/03 (金) 10:32 通報
        BCするなら攻撃間隔関係なくないか?
        あと移動速度は時間あたりに進む距離の違いだから関係ないよ
        早かろうが遅かろうが戻って前進する時間はいっしょ
        早い【バック→→(1秒)→→前進→→(1秒)→→バック地点】
        遅い【バック→(1秒)→前進→(1秒)→バック地点】
        2
      • × さすらいの癒術師さん No.19813409 2014/10/03 (金) 12:21 通報
        個人的にはリーチとモーションが重要だと思う。あとは、同時攻撃数?
        複数の敵が来た時に、リーチが短かったり、モーションが長いと攻撃中に当たる。
        個人的にリーチ13はちょっと使いにくい。
        0
      • × さすらいの癒術師さん No.19946567 2014/10/04 (土) 01:48 通報
        攻撃よけるときだけBCするから攻撃感覚は関係あると思うけど・・・
        それに移動速度はミスって再召喚して復帰するときにあったほうがいいと思うよ
        敵が重なったときはミスって食らうときとかあるし
        0
      • × さすらいの癒術師さん No.21015616 2014/10/09 (木) 05:52 通報
        攻撃回避はただのバック、
        BCはバックをすぐ上げてキャンセルし
        攻撃モーションに移る事を言います
        手動で攻撃間隔を縮めるテクニック
        0
      • × さすらいの癒術師さん No.89124903 2015/10/07 (水) 22:11 通報
        元々はBCは攻撃させる技術だけど、Wikiのパーティ論のとこにもあるように攻撃回避のことをBCって呼ぶこともある
        0
  • さすらいの癒術師さん No.19272704 2014/09/30 (火) 15:31 通報
    提供
    返信数 (4)
    2
    • × さすらいの癒術師さん No.19272752 2014/09/30 (火) 15:32 通報
      属性
      0
      • × さすらいの癒術師さん No.19272804 2014/09/30 (火) 15:32 通報
        詳細
        0
    • × さすらいの癒術師さん No.19272855 2014/09/30 (火) 15:32 通報
      立ち絵
      0
    • × さすらいの癒術師さん No.19275638 2014/09/30 (火) 15:55 通報
      情報提供ありがとうございます。
      反映しました。
      0

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