「風矢の仕事人」クリフォード

(9コメント)  
最終更新日時:

「風矢の仕事人」クリフォード

出身 魔法の国

年齢 24歳

性別 男

レアリティ ★3

属性 風

成長タイプ 晩成

武器 連弓

武器種別 弓矢

同時攻撃数 3体

攻撃段数 

初期体力 1,290

最大体力 2,709

覚醒体力 4,809

移動速度 57

リーチ 165

DPS 1,551

覚醒DPS 2,770

初期攻撃力 2,090

最大攻撃力 4,389

覚醒攻撃力 7,839

攻撃間隔 2.83

タフネス 47

総合DPS 4,653

追加日 2016.07.31

属性補正
炎属性
  67%
水属性
  150%
風属性
  100%
光属性
  100%
闇属性
  100%

モデル

ストーリー
ネタバレ注意!
メルク「ク、クリフォードさん、目の下にものすごいクマができてるのですよ。大丈夫なのです……?」
クリフォード「……?ああ、こんなところに水が。誰だか知らんが気が利くな……。」
「みゅわあああっ!私は水じゃないのです、正気に戻るのですよおおっ!」
「フッ、オレも疲れすぎてとうとう幻聴が聞こえるようになったか。早く水を飲んで寝てしまうに限るな。」
紹介所のお姉さん「あらあら、クリフォードさん。飲み水はこっちよ、ついでに滋養強壮のマル秘エキスも入れておいたわ。」
「……?そうか、ありがとう。」
「た、助かったのですよ……。ありがとうなのです、紹介所のお姉さん~っ!」
「クリフォードさんったら、今回は相当キテるみたいねえ。また例の同僚さんかしら。」
「同僚さんがどうしたのですよ?」
「フッ、フフフフ!どうしたもこうしたもあるか!あいつのせいでオレは、オレの人生設計は……!」
「ク、クリフォードさん……?」
「くっ、いつもいつも単独行動に無茶な捜査!そのくせ、面白いという理由で上司からは黙認されているしその上、不本意なことにオレがあの自称探偵の相棒だと!?いつ誰が、喜んであいつに協力した!オレが引き受けるまであいつが退かないから仕方なく手伝ってやってるだけだ!
無理難題を言い渡されるわ、フォローさせられるわで、日夜、各部署を駆けずり回り、膨大な書類を書きあげ、休日返上もあたりまえ!畜生、オレはスマートかつインテリジェントに事件を解決する安楽椅子探偵に憧れていたのに!なぜこんなに心身を削って、効率の悪い方法を……!」
「荒ぶってるのですよ……。いつも紳士的で落ち着いたクリフォードさんにこんな一面があったとは。」
「メルクちゃんはクリフォードさんと知り合ってまだ日が浅いものね。同僚の人から事件を知らせる手紙が届いた後はしばらく部屋にこもったかと思えば飛び出して、事件が解決した後は、あんな風にフラフラになってるわ。」
「大変そうなのですよ……。」
「だいたい、なんなんだあいつは!断りもなしにオレの人生に入ってきて!思えば就職試験の時に、隣の席になったのが間違いだった!それから、一緒に事件を追いかけることとなり、先輩に叱られ、呆れられ、コンビとして覚えられ……!今となっては相棒扱いだ……!くそう、今回は仕方なく手伝ってやったが、今度こそ、もう2度と協力してやらんぞー!ハハハハハーッ!」
「クリフォードさんが壊れてしまったのですよ……。」
「定期的に発狂するのがクリフォードさんなりのストレス解消法なのよ。」
「でも、あんなに同僚の人と仲が悪そうで大丈夫なのですよ?」
「それなんだけど……、」
町の子供「あ、兄ちゃん!これ、兄ちゃん宛の手紙だってさ!」
「手紙……、……、畜生、またあいつか!問題ばかり起こしやがってえええっ!今回だけだからなあああっ!」
「あんなに愚痴を言ってても、やっぱり相棒さんのことは認めてるみたいなのよねえ。手紙ひとつですぐに協力しちゃうの。」
「今度、それとなくストレスを発散させてあげるのですよ……。」

備考

入手方法

【ユニット検索】
新着ユニット一覧
【レアリティ別】
【属性別】
/ / / /
【武器種別】
【出身別】

コメント(9)
Twitter

コメント

    ストーリーです
    返信数 (6)
    0
      クリフォード「……?ああ、こんなところに水が。誰だか知らんが気が利くな……。」
      メ「みゅわあああっ!私は水じゃないのです、正気に戻るのですよおおっ!」
      ク「フッ、オレも疲れすぎてとうとう幻聴が聞こえるようになったか。早く水を飲んで寝てしまうに限るな。」
      ク「……?そうか、ありがとう。」
      メ「た、助かったのですよ……。ありがとうなのです、紹介所のお姉さん~っ!」
      0
      姉「クリフォードさんったら、今回は相当キテるみたいねえ。また例の同僚さんかしら。」
      メ「同僚さんがどうしたのですよ?」
      ク「フッ、フフフフ!どうしたもこうしたもあるか!あいつのせいでオレは、オレの人生設計は……!」
      メ「ク、クリフォードさん……?」
      ク「くっ、いつもいつも単独行動に無茶な捜査!そのくせ、面白いという理由で上司からは黙認されているしその上、不本意なことにオレがあの自称探偵の相棒だと!?いつ誰が、喜んであいつに協力した!オレが引き受けるまであいつが退かないから仕方なく手伝ってやってるだけだ!
      0
      メ「荒ぶってるのですよ……。いつも紳士的で落ち着いたクリフォードさんにこんな一面があったとは。」
      姉「メルクちゃんはクリフォードさんと知り合ってまだ日が浅いものね。同僚の人から事件を知らせる手紙が届いた後はしばらく部屋にこもったかと思えば飛び出して、事件が解決した後は、あんな風にフラフラになってるわ。」
      メ「大変そうなのですよ……。」
      0
      ク「だいたい、なんなんだあいつは!断りもなしにオレの人生に入ってきて!思えば就職試験の時に、隣の席になったのが間違いだった!それから、一緒に事件を追いかけることとなり、先輩に叱られ、呆れられ、コンビとして覚えられ……!今となっては相棒扱いだ……!くそう、今回は仕方なく手伝ってやったが、今度こそ、もう2度と協力してやらんぞー!ハハハハハーッ!」
      メ「クリフォードさんが壊れてしまったのですよ……。」
      姉「定期的に発狂するのがクリフォードさんなりのストレス解消法なのよ。」
      メ「でも、あんなに同僚の人と仲が悪そうで大丈夫なのですよ?」
      姉「それなんだけど……、」
      0
      町の子供「あ、兄ちゃん!これ、兄ちゃん宛の手紙だってさ!」
      ク「手紙……、……、畜生、またあいつか!問題ばかり起こしやがってえええっ!今回だけだからなあああっ!」
      姉「あんなに愚痴を言ってても、やっぱり相棒さんのことは認めてるみたいなのよねえ。手紙ひとつですぐに協力しちゃうの。」
      メ「今度、それとなくストレスを発散させてあげるのですよ……。」
      以上です。
      0
      提供ありがとうございます反映しました
      0
    属性補正
    0
    クリフォード素ステ
    0

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

イベント最新情報

▼過去のイベント

掲示板

ユニット名鑑

レアリティ別
属性別
武器種別
斬撃突撃打撃回復
弓矢魔法銃弾
出身別
性能別

モンスター図鑑

クエスト攻略

要望・連絡

編集者向け

公式リンク

サイト内ランキング
雑談 掲示板
質問 掲示板
★5
5 「調剤の極彩色」リッチー
8 ギルドバトル
9 トップページ
10 出身国別ピックアップスカウト8
goodランキング
終わらないでくれトレジャーキャンペーン 35
エヴォル…evol、loveを逆にしたのか 8
4 ティアドロのトラストへの態度が不可解な人は.. 6
5 雑談でいいのかな?つきみさんがハピエレ辞め.. 5
もっと見る
最近の更新

2時間まえ

11時間まえ

12時間まえ

14時間まえ

21時間まえ

新規作成

注目記事